プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

チャーンビールのTシャツ入荷!

f:id:suisuiphuket:20180820123503j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

8月19日は、朝から雨です…

雨ですとスタッフが少ないので、傘を持ってお客様をお迎えするスタッフが必要になって、バタバタとしてしまいすみません。

午後からはお天気も回復しましたが、曇りでエアコンがちょっと寒かったです。

少しずつお客様が減ってきているようです。

8月14日、15日のようなピークはなくなりました。

初日来て下さったお客様がいろいろな露店、デパートで象さんを見かけたらしいのですが、当店のような象さんの置物がなくて結局、最終日にまたいらしていただき、購入してくれました。

街中に売っている象さんはなんか違ったらしいですね。

象さんの首が細かったらしいです(笑)

当店の2階にある保管してある商品が、このお盆に一気に減りました。

ほかにも最終日にお店に来てくれたお客様がいて、最初にここにくればよかったと嬉しいことをおしゃってくれたお客様がたくさんいました。

去年に比べたら確実に右上がりの当店ですが、でも、油断は禁物です。

車と同じです。

最初は、気を付けて運転して事故はないですが、慣れてくるとぶつけたり事故にあったりするものです。

だから、頑張ってねって言ってくれる方がたくさんいることに感謝します。

久しぶりにふくらはぎがパンパンです・・・

そうそう、YETIのタンブラー、チャンビールバージョンとシンハービールバージョンが完売です。

また、発注しておりますので、少々お待ちくださいね。

その代わりにTシャツ来ました!

チャーンビールのTシャツです!

しかも緑色です。

実は、Lサイズしかないのです・・・

すみません・・・

f:id:suisuiphuket:20180820123528j:plain

また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/