プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

お次は学生さん向けの模様替え♪

f:id:suisuiphuket:20180831001246j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もプーケットのお天気は、良いお天気で暑かったです。

今日は、もうさすがに夏休みも終わりということでお客様は少なかったですが、昨日、下見をしていただいたお客様が本日お越しいただき、たくさんの商品を購入いただけました。

パイナップルクッキーをたくさん買っていっていただけました。

大きな袋2こ分となりました。

次は、2カ月もお休みがある?(今もそうでしょうか?)大学生が、旅行の時期ですね。

私も小学、中学、高校の夏休み時期をずらして、その間、目一杯バイトして、9月に旅行に行ったものです。

なので、9月は学生さんがいらっしゃるのを期待して、当店はまた模様替えですね。

よーし!

また頑張りますよ!

その前に、仕上がっていない経理関係を片付けてしまわないといけません。

f:id:suisuiphuket:20180831001417j:plain

昨日にネットが使えなくなりまして、今日、修理してくれる人が来ましたよ!

すぐにどこが原因かわかり、3分ぐらいの作業。

そらなら、何故、昨日のうちにやってもらえなかったのか・・・

結局時間の無駄をしてしまいました。

どうやら、昨日、ショートしてしまったところでネットの電線がだめになってしまっていたようです。

もう、これからは修理担当の人に直接電話することにしました。

すぐ来てくれるし!

以前も、電話番号もらったんで、そうしようと思います。

オペレーターは、終わってから電話して、えらそうに修理のスタッフはどうでしたか?っていう質問・・・

修理の人の評価を求める・・・

どうでもいいことです。

修理してくれた方は、とてもいいサービスと素早い行動で文句なしです。

それよりも、修理してと依頼してからの時間、オペレーションを改善したほうがいいのではないでしょうか?

もう、絶対にオフィスには電話しません。

また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/