プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

かごバッグ全品!付いている値札から100バーツ割引中

f:id:suisuiphuket:20181223055506j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から暑かったですねーーー。

12月15日から旦那の妹が復活して、お手伝いに来てくれております。

なので、子供たちは、妹が寝かしてくれて、私は最近20時に寝て、夜中の2時頃に起きて仕事をしております。

この生活が癖になっております。

今日もお客様は少なめですが、いろいろな商品に興味を持っていただけました。

昨日から始めたかごバッグ100バーツ割引の効果があったのでしょうか?

今日もご購入してくださった方がいます。

色的にも冬でも使えるかごバッグがありますよ。

かごバッグといえばナチュラルカラーですが、黒や茶色などかごの種類もお色も豊富に取りそろえております。

こちらのバッグはフォーマルファッションにも似合うバッグです。

この編み込みの手法が難しいとかで、珍しいバッグです。

ちょっとして行事の際にお持ちいただくの良いと思います。

サイズもいろいろご用意しております。

もちろんビーチバッグとして定番のナチュラルカラーの大きなかごバッグもすごく人気です。

バスタオルが2枚ぐらい入りますので、便利ですね。

是非、この機会の割引中にご来店くださいね。

f:id:suisuiphuket:20181223063545j:plain

 

社会保険を今まで、社会保険オフィスに書類を提出していただけなんですが、オンラインでやるように指示されました。

もうーーーやっと自分で書類作成できるようになったのに今度はオンラインでやること覚えなくちゃ行けない・・・

あーーーーもう、やることいっぱいありすぎです。

説明書みるとやたら長すぎる解説。

読むのも嫌になります。

まずは、ユーザー登録は分かるのですが、そこからが・・・

まだ、書類でも受け付けてくれるので、来月5日に提出する今月分は、とりあえず、書類で提出して、そのあと人事の入れ替わりがあったので、社員の加入と取り消し作業をやってと・・・

その後オンラインでやるようにしようと思います。

先日、新しい社員が、病院に行ったら、社会保険が使えなかったという事態が起こり・・・

3ヶ月も社会保険を支払ってきたのに何事?

みたいになって、旦那が社会保険オフィスに行って聞いてくると係員の怠慢だったらしいです。

うちの新しい社員の社会保険加入のパソコン入力を怠ったということでした。

もうーーーちゃんと仕事してほしです。

書類が山積みになって、ま、明日やれば良いみたいに帰ってしまったのでしょうね。

今日のことは今日やるっていう社則はないのでしょうか?

こんなことって・・・

ということで、今度からオンラインでやってっていうことなんでしょうか?

面倒な作業が増えていきます。

ま、これも勉強だと思って頑張ります!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!