プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

今年のベストセラーNO.1もやっぱりセルライト石鹸でした♪

f:id:suisuiphuket:20181230054416j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日は曇り空のプーケットですが、雨が降らずによかったです。

早速始まっております繁忙期。

今日もインターネットを見てきました!ってご来店されたお客様がいました。

もう下調べしてきていただいてますので、いろいろな商品を購入していただけました。

もちろん、ベストセラーナンバー1のセルライト石鹸とナンバー2のアロマヤードムは、たくさん購入してくれました。

本当にありがとうございました。

知名度はまだまだですが、皆様に知られていくことに感動している毎日でございます。

今日は、プーケットの景気についてお話しして下さった方がいまして、今年は、プーケットは活気がイマイチらしいのです。

プーケット不景気か?

でも、さっきニュースをみたら、今年の年末年始を海外で過ごす方は、リゾート地に行く方多いと聞いています。

そして、大手旅行会社もプーケットにチャーター便のフライトがあるようで、大忙しのようですね。

この中にも、当店のことを下調べして訪れてくれたらなって思っています。

マニアックなお店でもあり、かわいい雑貨屋さんでもあり、本格アロマを扱っているお店でもあるということを知っていただきたいと思うのです。

 

f:id:suisuiphuket:20181230054557j:plain

先程、仮眠をして、夜中に仕事です。

夫の年末年始のスケジュールを確認して、夜中の4時。

睡眠不足だと、お客様に説明しているときに日本語が少しおかしくなるときもありますので、ご了承下さいね。

夜中に夜食を食べて、なんだか受験勉強のようですね。

朝、6時に起きて、洗濯します。

夜中は、みんな寝ているし・・・

あと2時間後、起きないとですね。

夫の親戚から兄弟がヘルプで来てくれていますのが、本当に心強いですね。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!