プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ゴチャパンのインスタストーリーズが楽しい♪

f:id:suisuiphuket:20181228041635j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日は日差しも強く、暑い一日でした。

お天気がよく、写真もきれいに撮れました。

年末年始をこちらで過ごそうとされているお客様が既にプーケット入りされているようです。

今日は、そんなにお客様は多くはありませんでしたが、当店のインスタグラムを見てきました。

そして、実際にご来店されて、さらにテンション上がりました。っていうお客様がお越し下さいました。

私が毎日アップしているストーリーズをご覧いただいているようです。

ストーリーズ、ガンガンアップしているお店ですよね?っていわれて、インパクトがあったようでやっていて良かったなと思いました。

面白いストーリーズってことでご覧いただいているようですね。

インスタグラムをやっている方は、ゴチャパンのストーリーズものぞいてみて下さいね。

ハイライトでもアップしております!

f:id:suisuiphuket:20181228041658j:plain

普段、私は書類や印刷関係ばかりしていますが、今日はちょっと売れない商品の見直しをしてパッケージを変更するため、夜中に作業をしました。

当店では、石鹸やアロマオイルの蓋などにプーケット模様の布を付けて販売しております。

こちらは、セルライト石鹸のラッピングでもお馴染みだと思います。

箱入りのサシェの売上が伸び悩んでいたので、箱の中のサシェの色を鮮やかにしてみました。

さらにアロマオイルの大きさを10mlに変更し、いつもの布で蓋をラッピングしました。

どうでしょうか?

ちょっとインスタ映えするようなパッケージなりませんでしたか?

男性は、女性へのプレゼントを結構悩む物ですよね。

そんなときに箱になっているプレゼントがやっぱり喜ばれると思うのです。

そして、5mlのアロマオイルが余ってしまったので、これもさらにサシェとのセットにして、アロマストーンと同じ料金の490バーツにしたんです。

とりあえず、こんな風にやるんだと、見本だけやって、後はスタッフにやってもらいます。

また、なんだかんだ言って、夜中の2時ですね。

あーーーー。

やっぱり、夜型のままで朝型には変えられませんね。

朝がどうしてもキツい。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!