プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

シンハービールの灰皿がかっこいいな!

f:id:suisuiphuket:20190228020718j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今朝のプーケットは何だか涼しいような気がしました。

朝、7時30分頃息子を幼稚園に送りに行ったのですが、そんなに暑くありませんでした。

でも、10時頃からやっぱり暑くなってしまいましたね。

今日の午前中は、久しぶりにゆっくりとした時間が過ごせました。

そして、レモングラスの香りがお店中に充満してリラックス気分満点ですね。

象がらのタイパンツもたくさん入荷しておりますよ。

今日も学生さん達がたくさん購入していって下さいました。

本当にありがとうございました。

f:id:suisuiphuket:20190228020743j:plain

こちらの灰皿、結構、売れているんです。

LEOの灰皿のほうが220バーツで安いのですが、やっぱりシンハービールのほうが人気のようです。

こちらは、白のベースと黄色の灰皿があります。

1個290バーツで、もちろんプレミアムものですよ。

どんどんシンハービールのグッズも増えてきました!

耐熱性になっているので、ちゃんとしていますよ!

そして、ジョッキやグラスも相変わらず人気です!

今日も面白いお客様との出会い楽しかったですね。

アロマグッズからタイパンツの衣類、ポーチの雑貨まであるから皆さん、お土産選びを楽しんでいるようでした。

ここのお店に2時間ぐらいいたいっていうお客様もいらして何だか嬉しくなりますね。

お客様の中で、当店のビーチサンダルを2度見している方がいたので、聞いてみると、どうやら、象柄の当店と同じようなサンダルを昨日購入したらしいのです。

2足でなんと1200バーツだったらしいのです。

本当は1400バーツだといわれて、値切って1200バーツにしてもらったそうです。

一足600バーツになります。

当店のサンダルは、190バーツなので、相当びっくりしたようです。

こちらも当店で柄を選んでから、それから当店専用に作ってもらえるのです。

こちらのサンダルの売れ行きがよかったら、またオーダーするつもりでいます。

f:id:suisuiphuket:20190228020833j:plain

今日も閉店時間19時までお客様にいらしていただけました。

ピピ島の帰りにお寄りになる方、スパを受けた後にお寄りになる方。

そのために、当店は19時まで営業しますよ!

家族経営なので、もし、19時以降でもお越しになりたい方がいらしたら、是非、お知らせ下さいね。

メールからでも良いですし、ラインでもお知らせ下さいね。

自分が選んだ柄でこうやって作ってもらえるって本当夢のような楽しい仕事です。

そして、お客様にこれかわいいっていってもらえることが、本当にやって良かったと思うのです。

ちょっと変わった店長ですが、皆さんと楽しく会話したいと思っているので、お気軽に話しかけて下さいね。

これからも宜しくお願いします。

明日で、2月も終わりですね。

2月の後半は、結構忙しかったので、あっという間に時間が過ぎたという感じでした。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/