プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

サンダルのサイズ増やすこと決定♪

f:id:suisuiphuket:20190405023440j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から暑いプーケットです。

昨夜はスコールが2度もありましたが、今日はまだ一度も雨が降っておりません。

今日もお客様は、少ないですが、毎月15日に提出する税金の書類作成があります。

なんだかんだって、バタバタしております。

今日は、お客様からサンダルのサイズのリクエストをいただきました。

41のサイズ、27.5センチの足のサイズなら、大丈夫だのですが、28センチの足のサイズの人は、履くのが難しくなるのです。

ということで、お客様に調査を進め、こちらのサンダルが人気とわかったので、35サイズと43サイズを新たに作ってもらうことにしました。

35は、22センチとか小さい足の方や小学生にもオッケーですね。

まだ、2月の下旬に始めたばかりの新商品。

ですが、3月はあれよあれよとすごい人気だったのです。

なので、このままサイズも豊富にしようと思います。

こちらもロングセラーになればと思います。

上から下までのコーデを当店でできたらなって思います。

そのためには、Tシャツをやはり作らねばと思います。

f:id:suisuiphuket:20181229040123j:plain

そして、最近の日本人のお客様のファッションをチェックしているのですが、今日お越しのお客様が、ショルダーバッグ(肩掛け)が、皆さん同じような形。

あれ?みなさん、仲いいですね。

お揃いですか?って思ったら、皆さん違う場所で購入したようなのです。

大きさ的には、この大きさが一番使いやすい。

そして、収納もこれくらいで、チャンと仕切りがあって、みたいなこちらは、当店にもありました。

おーーーーーーっと!

思ったのです。

ですので、もう少しデザインと使い勝手にこだわり、さらにまた新しいデザインで作ってもらおうと思いました。

f:id:suisuiphuket:20181229040149j:plain

実は、この大きさでこのデザインは、私がデザインして、作ってもらいました。

そして、たった3カ月ぐらいで、もう在庫が少ないのです。

お客様のバッグ、目に焼き付けました。

タイの旧正月が終わったら、一気に発注に入りたいと思います。

また、楽しみが増えました。

デザインするの大好きで!

それがお客様に認められて、購入してくださる!

本当にワクワクしてきました。

よし!また頑張ります!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

www.phuket-gochapanshop.com