プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

GW連休10日間がプーケットでも始まりました♪

f:id:suisuiphuket:20190428040032j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日は、それほど暑くはなかったのですが、入口を開けると外気がムーンと蒸し暑かったです。

只今、夜中の0時、大雨です。

夜中は雨でも、明日の朝は晴れると思います。

今日からゴールデンウィークが始まりました。

10連休で、いつもより早いGWがスタートです。

ですので、今日からたくさんのお客様にご来店いただきました。

昨年よりも来客数が多いです。

本当にありがとうございました。

可愛い象さんグッズを購入する方が多かったです。

f:id:suisuiphuket:20190428040051j:plain

これから夏にかけてということで、タイパンツやかごバッグはたくさん再入荷しております。

お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さいね。

ゴールデンウィーク中は、スタッフも休まず、みんなフル出勤となります。

ベストメンバーで営業します!

本日は、GWに備えてもう既に準備は進めてきたので、私は、お客様がいない時間帯は、チクチクと巾着作りをしておりました。

接客しながらだったので、今日は1枚完成しましたよ。

この巾着本当に素敵ですね。

夕方5時頃、睡魔に襲われましたが、コーヒー飲んで、ご飯の支度をしました。

そういえば、ジャガイモ、人参、玉ネギもあったから、ちゃちゃっと材料を切って、後は鍋にかけて、グツグツを火が通るのを待つだけ。

すごい手抜き料理ですが、子供には好評です!

栄養のある野菜もお肉もちゃんと摂取してますからね。

明日の夕食もこのクリームシチューでしょう。

接客で多分疲れてしまうので、作り置きは必須です。

今日から夫も仕事が忙しくなりますからね。

1時になりました。

雷雨です・・・

2時になりました。

やっと雨が止みました。

明日は、きっと晴れですね!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!