プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

バンコク行ってました!パート1

f:id:suisuiphuket:20190603034919j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、どうだったのでしょうか?

実は、金曜日の夜中から6月2日の日曜日までバンコクに行っておりました。

仕入れもそうなんですが、Tシャツ作成はバンコクのほうが安いので、そちらの確認もかねて行ってきました。

プーケットから23時のフライト便の予定がディレイ・・・

バンコクに夜中の1時ごろに到着しました。

まず、バンコクに到着してから夜中なので、市内行きのバスはもう出ていないので、タクシーで行きました。

タクシー乗り場は、整理券で順番に呼ばれるのですが、思ったよりもすぐに乗れずに待合室で待つことに。

そして、バンコク夜中にもかかわらず、夜中の1時頃も渋滞・・・

ホテルまで30分で到着かなと思っていたら、渋滞のために1時間もかかってしまいました。

ホテルは、行動しやすいカオサン通りに予約しておいて、朝食付きで大満足です。

f:id:suisuiphuket:20190603035018j:plain

3人部屋でエキストラベッドは入れずに、ダブルベッドがひとつ、シングルベッドがひとつという大きめのお部屋。

賑やかな場所にあって、コンビニもすぐ隣にあるし、とってもよい立地でした。

朝食のビュッフェも充実しておりました。

【Booking.com】 で予約して2泊3日(朝食付き/3名分)で3400バーツぐらいでした。

この中には、サービスチャージ10%や消費税7%も含まれております。

この日は、夜中の3時になってしまいさっさと寝てしまいました。

なので、2日間ブログはアップしてないのです・・・

ブログ継続日数が・・・崩れ落ちてしまいましたが、そこまでの体力ありませんでした・・・

私がバンコクに行っている間に、ステッカーも出来上がり、商品も届きました。

f:id:suisuiphuket:20190603034933j:plain

新商品のフェイス&ボディースクラブです。

こちらの商品は、後ほど詳しく紹介していきますね。

ブログは、バンコクでのことをアップしようと思います。

2,3日おつきあいくださいね。

それから新商品もアップしていきますよ!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

ご来店お待ちしております!