プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

質の良いコットン♪

f:id:suisuiphuket:20190616013737j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から良いお天気ですが、夜雨が降るパターンが最近のプーケットのお天気の傾向です。

22時頃、横殴りの雨がふりました。

そして、30分したら雨が止みました。

今日はいつもよりもお客様が多くて、男性のお客様が多くて、アロマヤードムをたくさん購入して下さったお客様が多かったです。

そして、ズボン、Tシャツ、タオルなどこちらでの一式を当店で購入して下さったお客様もいます。

先日、再入荷しました象さんの刺繍のフキンと手拭き。

このコットンの質がよくて、結構人気の商品なのです。

f:id:suisuiphuket:20190616013802j:plain
普段、私は息子におもちゃは買いません。

買ってあげるのは、お誕生日ぐらいです。

ある記事を読んでいて、子供は小さいときに積み木をさせると良いと書いてあったのです。

思考能力が高まり、結果的には解決能力が身につくというおもちゃです。

作る物は毎回異なります。

いくつもアイデアが浮かび、その都度、作る物は毎回異なります。

そして、高く積めば、倒れてしまうこともあります。

小さいときにもこの失敗をどのようにしたら成功に導き、高く積み上げられるのかを自分なりに研究しているのかと思います。

そして、ママ見て!できたよって嬉しい子供達の顔。

それを見て上手にできたねって褒めると、子供達も自然と笑顔。

4歳で積み木を買うのも遅かったのかもしれませんが、以前、息子が段ボールを積み上げて遊んでいたことがあったのです。

それを何度も何度も繰り返しており、あーーーーこの子、こういったことやっているときに集中力があると思って、そこで積み木を買いました。

息子もママがおもちゃを買ってくれたことがなかったから、すごく喜んでいたようです。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

 

ご来店お待ちしております!