プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

来客数記録更新しました♪

f:id:suisuiphuket:20190501032429j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日は、午前中から雨が降ってしまいました。

ちょうどお客様の多い時間帯に皆様いらしていただき、お店が本当に狭くって申し訳なかったです。

今日は、ブログを見ていらしていただいたお客様が多かったです。

気が付いたら、ブログのアクセス数、ここ何日かすごいんです。

お読みいただき、そして、お越しいただきまして、本当にありがとうございました。

今日は、朝9時からノンストップで18時30分頃まで続きました。

ということで、来客数は記録更新しました。

今まで一番多かったです。

今日もみんなお昼ご飯は、14時過ぎです。

12時20分頃、一回、お客様が店内からいなくなったときがありましたが、そのたった10分間で品だし、汚れた床を掃除機などやることはたくさんあります。

そして、すぐにまた一気にお客様が来て、店内いっぱいのお客様。

本当にびっくりしました。

何を説明しているのか、自分でも分からなくなるほど、舌が回っておりませんでした。

お越しいただいたお客様には、何を言っているのか分からない店長で申し訳ありませんでした。

今日も出ました!

アロマヤードム5本入りが1パックですが、5パック買って1パック無料。

レジに長蛇の列。

今日、レジ締め終わったの20時45分でした。

そして1バーツのくるいもなくレジ締めをしたスタッフもお見事です。

とにかく疲れ切って、みんなで近くのレストランに食事。

体力付けておかなくちゃ!

娘と息子が学校が休みだったからいいのです。

これに娘と息子の学校の送迎が重なっていたら、大変なことになっておりました。

f:id:suisuiphuket:20190501032455j:plain

日本では、新天皇即位でお祝いモード。

年号が「令和」に変更されました!

今日はこれからまだ眠れません。

やらなくちゃいけないことがあるのです。

明日の準備です。

明日やる時間は、今日と同様絶対にありませんから。

本当は、朝早く起きてやろうかと思いましたが、夜型の私にはやっぱり無理ですね。

目が覚めるまでに時間がかかりますから!

明日やればいいやは、私にはありません。

今日やってしまう!を心がけます。

明日になったら、やることはまた増えますからね!

それでは、今日もお越しいただいたお客様に感謝して、残りの仕事をやろうと思います。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!