プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

去年よりも良くなりました!

f:id:suisuiphuket:20180904005442j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

2日ぐらいさぼってしまったブログです。

9月になっても、まだまだお客様のご来店されており、疲れがどっとでて、睡眠時間の確保をしまして、充電でした。

 

昨年の8月よりも売り上げが良く、スタッフと喜んでいます。

9月に入ってからは、大学生のお客様が多く、インスタグラムを見てきましたっていうお客様も多く、当店でももちろんインスタでのシェアーをしていただき、オリジナルステッカーをお渡ししております。

f:id:suisuiphuket:20180904005640j:plain

そして、投稿するときにもお客様との話も盛り上がり、私自身も楽しいひと時を過ごすことができました。

ここ何日か、気が重いというか、せっかく来たばかりの当店スタッフのシェフが実家に帰らなければいけなくなり、とても残念です。

でも、また帰ってこられることを待ちたいと思います。

子供たちも大好きなシェフだったので、寂しくて仕方ない感じです。

せっかく、ゴチャパンスタッフも落ち着き、この4人でハイシーズンを乗り越えようと体育会系の乗りでしたが、残念で残念で・・・

年末にはみんなでプレゼント交換して盛り上がろう!

店長の私だけは、2000バーツ以上のプレゼント用意であとのスタッフは200バーツぐらいのプレゼントを用意して、誰が店長のプレゼントゲットするか楽しみでいたのです。

タイと言えば、大当たりは、純金です。

もちろん、この年末は、純金を用意する予定でいましたが・・・

彼女はそのパーティーに参加できないと思うと、なんか寂しいですね。

私の子供にも、お腹すいた?

何食べたい?

四六時中聞いてくれていました。

待ってますよ!シェフ!

また、美味しいごはんを作ってください!

ダーさんがやっと日曜日にお休みをとれました。

すごい忙しい夏休みの8月、私とダーさんは、休みなしでしたから!

新しい会計のスタッフのテキパキと仕事をこなし、覚えが早いので、大丈夫だと思い、ダーさんには休んでもらいました。

ダーさんが休んだ日曜日、なんとすごい来客数でしたが、なんとか2人で回すことができました。

いかに早くやるかというコツもつかんだし、そして、落ち着きのある会計で、お客様にも安心していただけたと思います。

また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/