プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

前向きに前進して行くだけです♪

f:id:suisuiphuket:20181211030257j:plain
サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

ご無沙汰しております。

いやーーーー胃が痛くて、風邪気味ですし、体調が悪くって、ブログはお休みしておりました。

インスタは頑張ってアップしましたが!

動画をアップしてますので、ご覧くださいね。

今日も暑いお天気でしたね。

毎晩、寝苦しい日が続いております。

 

 

 

先日、シンハービールのプレミアムシリーズがまた入荷しました。

この帽子どうでしょうか?

f:id:suisuiphuket:20181211030600j:plain

帽子の後ろの大きさを調節するところにかっこよく、ちゃんとシンハービールのロゴが入っているではありませんか!

ですので、小さい子もかぶれますね。

前の部分には、ロゴをプリントしたのではなく、ちゃんと刺繍されているのです。

こちらの野球帽は、390バーツです!

f:id:suisuiphuket:20181211030324j:plain

そして、ビールジョッキが人気なので、もっと大きいジョッキも入荷しましたよ!

まだ、この後、チャーンビール、シンハービール、Leoビールシリーズのプレミアムグッズが届きます。

お楽しみに!

どんどんマニアック化されていくゴチャパンです!

先日も、シンハービールの黒色のタンブラーを日本へ送りました!

この黒のタンブラーが入荷されてから、シンハービール売れ行き良いですね。

f:id:suisuiphuket:20181211030358j:plain

発注していたモン族刺繍のバッグが続々とできてきておりますが、うーーーんという作品もあって、こちらが発注した感じとちょっと違っていて、今、手直し中のバッグもあります。

やはり、納得いかないものは、とことん直してもらいます。

いやーーーーーーーー工場の方、すみませんねーーーー。

私、こういうのすごくうるさいので・・・

でも、良い作品ができて、それが売れたときには、やっぱり嬉しいですからね。

肩掛けバッグが人気ですので、今回はいろいろなサイズの肩掛けバッグを作ってもらいました。

私も絶対に使います!

ていうより、出かけるところほとんどありませんが・・・

モン族刺繍が大好きな店長にとっては、お店に届くのが本当に楽しみです。

え???これのどこがって思いますか?

この一つ一つの配色がもうたまらないですね!

また、届きましたら、アップしますね。

今日も早めに寝たいと思います。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!