プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

我が家は年越しパスタ♪

f:id:suisuiphuket:20190101042813j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

日中のお天気は、あいにく曇り。

19時頃雨が降ってしまいましたね。

でも、すぐに止んだからよかったです。

毎年、当店は大晦日が一番混み合います。

今年も混み合いました!

本当にお越し下さった方、本当にありがとうございました。

お正月三が日を見て、2019年はどうだったのかとまた振り返りたいと思います。

今年は、るるぶでご覧になられてお越し下さったお客様が一番多かったです。

混み合って、すごいことになっておりました。

会計のスタッフがさばけるので、1バーツの狂いもなく見事、レジ締め終わりました。

実は、オープンして以来の売上を納めました。

明日は、新年を迎えての一番最初の日です。

良いスタートが切れたらと思っております。

今日は、とにかくタイパンツが売れました。

最近入荷した柄のタイパンツがすごい人気で、実は店長も履いております。

f:id:suisuiphuket:20190101042848j:plain

明日は、新年ですので、制服も新調して新たな年を迎えたいと思っております。

そして、2019年も気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

そして、毎回言っていることですが、「初心を忘れずに」ですね。

今年の目標もしっかり立てて、前進していきたいと思います。

皆様、2019年もどうぞ宜しくお願いします。

今日は、大忙しです。

お客様が一気にお帰りになったら、品出しをしてまた体制を整え、新たなお客様をお迎えするの繰り返しでした。

そして、団体のお客様が3組も入りました。

今日はたくさんのお客様にお越しいただいたので、お客様とお話するお時間はあまりなかったのですが、すごき気の合うお客様と今日も出会うことができました。

スリランカにお住まいで、スリランカは日本人学校があるのですね。

プーケットは、1週間に一度の補習校なのですが・・・

スリランカでの、日本食のお値段などで盛り上がりましたね。

カレーのルー小さい箱の物で、日本円で約1000円ってすごくびっくりしました。

同じく海外で暮らしている方と共感できる機会があり、本日も楽しい出会いでした。

仕事が終わってからも、バタバタとしており、年越しそばでもと思っておりましたが、娘はあまりそばが好きではないので、パスタを作ることにしました。

年越しパスタ(笑)

今年の年末年始にはお客様は少ないのでは?

と予想していましたが、見事に外れた店長でした。

カウントダウンで各エリアでは盛り上がっていると思います。

新しくできたセントラルフロレスタでは、タイの芸能人を呼んで野外コンサートのようでしたね。

明日は、買い物をしたくなかったので、2018年のうちに買い出しにスーパーまで行って、車から見えました。

皆さん、明日は二日酔いなのでしょうか?

新年も笑顔で頑張りたいと思います。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!