プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

地元の横浜の話題で盛り上がりました♪

f:id:suisuiphuket:20190120034729j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も暑いプーケットです。

良いお天気が続いておりますが、昨日の夜中はちょっと風があり、どうなるかと思いましたが、今日も快晴でした!

起きるなり、昨日のぎっくり腰が治っているとは思いませんでしたが、うーーーーん起き上がるのに一苦労。

アイスノンを腰に当てて寝ましたが・・・

腰が固まって、思うように起きれない。

激痛が走るのです。

シャワーはいつもは立って、浴びておりましたが、今日は立っていられなく、座ったままでのシャワー。

そして、パンツがうまく履けない。

激痛が走り、そして、歩くのに一苦労。

朝ご飯を食べて、鎮痛剤とアロマバームをぬってしばらくしたら、その効果が現れて、だいぶ良くなりました。

でも、バイクには乗れない状態です。

今日は、夫が叔父を空港に送る約束をしていたので、10時頃はいません。

そして、娘が10時に塾で夫の妹が、送ってくれましたが、家を出た瞬間、お客様がご来店されて、しかもこの腰。

だから、お店の中では、私ひとりに10分ほどなってしまったのです。

正にマフィーの法則でしょうか?

自分に災難が起こったときにかぎって、普段よりもハードなことが襲いかかるみたいな感じですね。

そして、腰が痛い日に限って、くしゃみの回数が多い見ないな・・・

くしゃみすると腰にひびくのです・・・イタイタ

ご心配して、わざわざ薬を届けてくださったいつもお世話になった方。

涙が出るほど嬉しかったです。

本当にありがとございました。

今日は、体力すっごい使ったような気がしますが、今日もたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

横浜ご出身と言うことで、盛り上がりましたね。

地元の話題って本当に楽しいです。

なので、ついつい話し込んでしまいました。

とっても楽しかったです!

最近では、インスタグラムの横浜からのアクセス数も多いのです!

f:id:suisuiphuket:20190120034802j:plain

何故か横浜ご出身のお客様は、タイパンツすっごい買って行ってくれるのです。

タイパンツ10枚買って、2枚無料で付けて行かれました。

そして、レモングラスが大好きとのことで、当店のアロマヤードム、オリジナルブレンドの虫除けスプレー、ボディーローションなどたくさんの商品をご購入していただきました。

本当にありがとうございました。

お客様からどちら出身?って聞かれることが多いので、あえて私は、神奈川県横浜市をいうようにしてます。

横浜って、都道府県ではないですし、なんか自慢しているような感じがしているので・・・

たいていお客様はびっくりしますけど、あ!関西出身って思っているお客様が多いですね。

当店オリジナルのTシャツも人気ですので、ネイビーだけ追加で発注する予定です。

今日は、いつもの倍、体力使ったので、夕飯も食べることなく、19時頃から仮眠で23時に起きました。

もう少しで、仕事も終わって寝られそうです。

今夜も薬を飲んで、寝ます。

明日はもっと良くなっていますように!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/