プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

いきなり!サルエルパンツ大人気♪

f:id:suisuiphuket:20190211033604j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

昨夜も熱帯夜でしたら、朝方少し涼しかったのでしょうか?

布団もかけずに寝ていたので、涼しく感じたのか鼻水ズルズルでした。

本日も暑い一日でしたね。

今日は、9:30から始まりました。

そのまま13時頃までお客様が途切れることなくご来店されました。

本当にありがとうございました。

ほとんどのお客様が、当店をインターネットでご覧になられたとか、るるぶを見てご来店されたというお客様で店内がいっぱいになりました。

今日はアロマというよりも雑貨やタイパンツが人気でした。

f:id:suisuiphuket:20190211033717j:plain

昨日入荷したサルエルパンツも早速売れておりますよ。

2年も履いたサルエルパンツから私もマンダラ柄を一枚、新調しました。

明日は、このマンダラ柄のタイパンツを履こうかと思います。

店長のは黒です。

f:id:suisuiphuket:20190211033751j:plain

それから当店では只今、バタフライピーフラワー(アンチャン)のハーブティーが大人気です。

毎日ようにお客様が買って行かれておりますね。

しかもこちらのパッケージの小分けサイズを販売してからの売上がすごいのです。

このアイデアをくださったお客様、本当にありがとうございました。

今日は、学生さんはいませんでしたが、何故?お子様連れと思えば、日本は3連休のようですね。

すっかり忘れておりました。

朝から13時頃までノンストップの接客。

でもランチを食べる時間があってよかったです。

その後もまだ続き16時頃までお客様がご来店されました。

ひっきりなしに、在庫の補充をしてスタッフがしておりました。

今日は、事務処理関係、全くやる時間なしでした。

とにかく暑くて体力消耗したので、さっさと寝ようと思います。

ちょっと楽しみなのは、明日マンダラ柄のサルエルパンツを履くことですね。

明日は、私が娘を学校に送ります。

只今、夜中の1時30分。

明日、6時30分起き・・・

起きれるかな?

起きなければ・・・

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/