プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

今日5月18日はヴィサカブーチャの祝日♪禁酒日です!

f:id:suisuiphuket:20190519023223j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝から暑いプーケットですが、日中はちょっとだけ雨が降りました。

全体的には良いお天気でした。

今日は、久しぶりに寝坊できます。

ゆっくりと眠れました。

あーーーー至福のひとときでした!

でも、明日も寝坊できます。

そしてあさっても!

月曜日は、祝日で学校がお休みなんです!

今日もお客様は少なかったのですが、当店の商品のご興味を持っていただき、たくさんご購入していただけました。

誠にありがとうございました。

バタフライピーフラワーの商品をたくさん購入していただけました。

今年流行のサルエルパンツも色違いで購入していただき、早速着ていただいたようです。

この南国プーケットは、やはり地味な色より派手な色のほうが似合いますね。

今日は、新商品の紹介のディスプレー用のPOPを作っておりました。

工場から新商品が届いたのですが、ステッカーのデザイン待ちです。

こちらで指定してこんな感じのデザインでといつものステッカー屋さんに依頼しました。

出来上がりが楽しみです。

カラフルなステッカーが出来る予定ですよ。

f:id:suisuiphuket:20190519023439j:plain



Facebookを見ているとシンガポール航空がプロモーションやっていました。

シンガポール航空はチケットのプロモーションよくやっていますよね。

10月をちょっと検索するとえーーーーーー

プーケット-羽田間が、12480バーツ

これ、サーチャージとか諸々の税金込みの料金です。

行きたいですねーーーーーー。

5日間で良いから行きたいですね!

5月21日までにプロモーション。

日本に行ったら、結構お金使うしねーーーー。

取引先に聞いてみようかと思います。

プーケットから日本に郵送すると送料が高いので、こちらか持って行き、日本から送るものありますか?って感じで。

それが多ければ、行こうかなって思います。

次行くのは、娘の受験が終わった中一になるときにでもと思っていたのですが・・・

それまでちょっと長いような気がします。

3年間日本に行けないのか・・・

どうするか迷うところですね・・・

1年に一時帰国するのが理想ですが・・・

今日は旦那と2人だけで買い出しに・・・

娘が行かないのが珍しい・・・

明日もあるからと今日は行かないって言ってました。

明日は、またすき焼きにでもしようかな。

豆腐買ってきたし!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

ご来店お待ちしております!