プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

こちらのバッグお手頃のお値段!

f:id:suisuiphuket:20190430022620j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日は、朝から曇りで、タイではこのようなお天気を良い天気と言います。

暑くもなく過ごしやすいお天気と言うことで、このよう言います。

遠くの方で雨雲発見・・・

やっぱり午後降ってしまいましたね。

すぐに雨も止みまして、晴れ間も見れました。

今日は、サンセットは見らる時間帯には、お天気も回復していたので、雲は多かったですが、なんとか見られたのでしょうか?

夜、明日の朝の子供達のパンを買いに、コンビニ行く途中、なんと、気持ち悪い・・・

羽あり虫が、電気のある場所にすっごいたかっております。

うわーーーーーー私のこの虫、一番嫌いなんです。

バイクで行ったから、前から攻撃してくる。

うちを出た辺りは、この虫全然いなかった。

いるって知っていれば、ヘルメット被っていったのに・・・

コンビニにすっごい大量にいて、しかもコンビニの店内の中にすっごい大量に入ってきちゃったみたい。

タイ人、すごいな、洋服に付いているこの虫、手で払いのけて、普通に仕事していました。

コンビニに入ってきた外国人、すっごいこの虫に気持ち悪がっていました。

雨が降った後は、大量発生することが多く、羽が落ちた後、地面を這って気持ち悪い虫です。

小さくないんです。

結構、大きくって、羽は、茶色・・・

f:id:suisuiphuket:20190430022603j:plain

今日もたくさんのお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

来客数がオープンして以来、最高記録を達成することができました。

皆様、応援ありがとうございます!!!

それもスタッフのミスが一度もなかった、優秀のスタッフがいたからとチームワークだと思いました。

一時、店内が身動きできないほどの来客で、皆様に本当に狭くって申し訳ないと思いました。

お客様にもたくさん購入していただいたのですが、当店、陳列ががくんと減って、恥ずかしいっていう棚がひとつもなかったです。

四六時中、スタッフが品出しで、商品の補充をしていてくれたからだと思います。

今日も、お昼ご飯は、1時過ぎになってしまいました。

もちろん今日も私は5分コース。

大学時代のファミレスの全盛期のときに休憩もほとんどできないほど、すごい忙しさを体験済みです。

そこから、早食いが癖になり、本当に良くないと思いますが、でも、サービス業は仕方ないし、というより私の中では普通になってしまっていますね。

このほうが楽しいですから!

今日は、かごバッグ、アロマスプレー、オーガニックの石鹸、タイパンツ、ビーチサンダルがすごく人気でした。

かごバックは、こちらのタイプがお手頃価格で購入していって下さった方が多かったです。

お値段一つ390バーツです。

f:id:suisuiphuket:20190430022453j:plain

タイパンツを350枚、発注して良かったです。

ストックは、余裕であります!

今日もタイパンツのアクセス数はすごいです!

今年は、サルエルパンツが流行ですね!

アラジンパンツ、すっごく可愛いですよ!

f:id:suisuiphuket:20190430022717j:plain

そして、今日嬉しかったのは、モン族刺繍が大好きな方がお越し下さいました。

ポーチから肩掛けバッグも購入して下さいました。

ありがとうございました。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!