プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

6月最後の日に盛り上がって良かった♪

f:id:suisuiphuket:20190701113936j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

やってしまったーーーーーー。

寝てしまいました。

夫が夜中に仕事があり、息子を早く寝させるために私が電気を消して寝かしつけたのが、真っ暗になり私も寝てしまいましたよ。

ここのところ、お天気の良いプーケットです。

今日(7月1日)も朝から良いお天気で、今日も暑くなりそうですね。

6月30日のことについて書きますね。

今日は、どこからお客様がいらっしゃるのだろうと思うほど、たくさんのお客様にお越しいただきました。

誠にありがとうございます。

皆さん、もうお土産で色々頼まれていたようで、当店でももちろんございましたので、しかも他の人気商品も購入していただけました。

団体のお客様もいらして、久しぶりに当店が盛り上がったという感じです。

 

最近、子供用のワンピースとかタイパンツが人気です。

こちらは街中の露店、スーパーにも売っていないと言うことで、結構購入して下さる方が多いです。

もちろん夏服のお土産としても喜ばれますしね。

f:id:suisuiphuket:20190701114004j:plain

昨日、カゴバッグで有名なパッタルン県からまたカゴバッグが届きました。

サンダル入れに店頭に置こうと言うことで、夫の親戚が送ってくれました。

f:id:suisuiphuket:20190701114037j:plain

7月3日から2泊3日で、校外学習があり、トラン県に行きます。

ちなみに7月3日は、朝4時集合。朝っていうか夜中・・・

その校外学習で必要なズボンとか懐中電灯とか買いに行って仕事が終わってからもバタバタしておりました。

娘も息子も学校から、髪の毛を清潔にと言うことで、一斉LINE(グループLINE)のお知らせで、娘も息子と髪の毛を短くスッキリ!

息子なんか、タイの軍隊のヘアースタイルです。

娘も息子も天然パーマですから、娘なんか髪の毛切っても、まとめるのが大変。

本人、短すぎと言っておりますが・・・

天然パーマは、2cmぐらい上に上がると思って、予想して切った方がいいのです。

f:id:suisuiphuket:20190701114056j:plain

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!