プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

ハーーー車の中の照明が大変なことになっている

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日も朝からお天気のいいプーケットです。

今日で4日目の快晴です。

夜は、結構熱くて寝苦しいです。

朝から、職場は2台のエアコンがフル回転です。

 

今日のベストセラーは、アロマヤードムとマッサージオイル&ヘアーオイルです。

朝一番のお客様が、アロマヤードムを大量にお買い上げ頂きましたので、今日はアロマヤードムの日ですね。

そして、マッサージオイル&ヘアーオイルのほうは、10mlのセットを6セットご購入頂きました。

 

 

こちらのセットは、680バーツで、5セット買うともちろん1セット無料でございます。

1セット7本入りですので、42本買っていただけたという計算になりますね。

本日は、団体のお客様が多かった気がします。

社員旅行のようですね。

今日もたくさんのお客様にお越しくださいまして、本当にありがとうございました。

この勢いですので、アロマヤードムは追加注文で工場に作ってもらいます。

1ヶ月くらいかかりますから・・・

 

 

只今、オフィスの携帯電話が故障です。

充電ができないのです。

1年以上使ったからでしょうか?

スマホを1000バーツで購入した高くないスマホですので、ちょっと壊れやすいのでしょうか?

困ります。

ラインができないし

でも、パソコンと共有しているから良かったです。

 

昨日、夫の車を修理して以来初めて、車に乗りました。

なんと、2万バーツかけただけありました。

5千バーツは、車の屋根の色塗り、そして、車の内装どうでしょうか?

シートが変わっている。

ボロボロだったシート。

そして、カラオケでもするのでしょうか?といいたい。

これ!

見てください。

 

なんと、豪華な目が痛くなる照明です。

これ、ミニバス(ワゴン車)でこんなような内装見たことある。

聞いた話では、照明とシートだけで、20万バーツの料金。

本当かどうか知りませんが。

ちょうどキャンペーン中で、15000バーツだったらしいです。

多分展示品でしょう。

乗用車でこの内装は、ほかの車ではないぞ!と自慢。

内装に時間とお金かけたので、どうぞ大切に使っていただきたいですね。

しかも、裁判でやっと取り戻した車ですから。

後、何年のローンでしょうか。

 

今日は、昨日買ってきたサーモンの刺身を食べて、幸せなひと時を過ごせる一日でした。

夫が、今日は仕事で一日中いませんでしたので、何の問題も起こりませんでした。

久し振りに、ゴチャパン日記は、愚痴日記にならずに済みました。

やっぱり、亭主元気で留守がいいですかね(笑)

 

それでは、また、明日、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ村