プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

モリンガ石鹸大人気♪

サワディーカー!

本日もプーケットからお送りする雑貨屋の夏ゴチャパン日記です。

 

今日も、昨日に引き続き、暴風雨です。

台風が来ているようですね。

こんな強風、何年ぶりに見たことでしょうか?

もう、外にバイクで運転なんかできません。

強風でハンドル持って行かれて、倒れそうな勢いですね。

動画を撮ったからブログに埋め込みたと思うのですが、このブログ機能できないの?

リンク貼り付けるしかないようですね。

 

体の体調も良くなく、たくさんのお客様にお越しいただいたので、疲れてしまい、さっさと寝てしまいました。

この暴風雨ですから、ここで風邪なんてひけません。

さっさと寝て、睡眠を十分に取るのがベストですからね。って自分に言い訳・・・

ということで、朝早く起きてブログを書いております。

只今、5時半です。

また、暴風雨が激しいです。

先ほど、なんか物音がして、なんか吹っ飛んだ音がしましたが、大丈夫でしょうか?

 

 

暴風雨の中、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

聞くと、どうやらこの暴風雨で、島のツアーに行くボートが出ないらしいのです。

ですので、お買い物しようってことに切り替わり、今日はたくさんのお客様に来ていただきましたよ。

今日は、スタッフのダーさんがお休みだったので、新しいスタッフと2人。

新しいスタッフ頑張りましたよ!

私と2人で、たくさんのお客様をお迎えすることができました。

結構買って行って下さったお客様が4組もいたので、袋詰めが大変でした。

新しい子はまだ、袋詰めができないので、袋詰めと接客に入った私です。

袋詰め中に、お客様の接客ができなくて、本当に申し訳なかったです。

お客様にご協力頂き、本当にありがとうございました。

るるぶをご覧頂いて、お越しのお客様は、モリンガ石鹸とセルライト石鹸を大人買いしてくれました。

そして、なんと嬉しいことに、年末年始お越しいただいたお客様が再来店です。

すっごくうれしかったです。

今回6ヶ月ぶりだったのらしいのですが、ちょうとお休みが取れてどこに行くって事になったらしいのです。

そこで、当店にまた行きたいから、じゃープーケットに行こうってことになったらしいです。

目的は、当店とあと何かツアーに参加するためとおしゃっていました。

リピーターの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです。

パイナップルクッキーがまず、美味しかったので、絶対買いたかったこと。

そして、当店のモリンガ石鹸かシルク石鹸がすごくよかった!っていうことで、さらに購入してくださいました。

前回いたらして頂いた時には、タナカパウダーがなかったということで、今回はタナカパウダーをたくさん買って行ってくださいました。

以前、いらしていただいた際に、マンゴーのハンドクリームがよかったようですので、テスターで開けたばかりの保管していたハンドクリームがあって、使いかけですが、当店では誰も使う人がいないので、差し上げました。

今回は、新バージョンのハンドクリームを買って行ってくださいました。

もちろん、リピータ率の高いボディーローションもお買い上げ頂きました。

また、新商品を企画しておりますので、またお会いしましょうということで、お別れしました。

楽しいひと時を本当にありがとうございました。

当店は、オープンして1年半になりました。

このようにリピーターの方にお越し頂けるってことに大変感謝します。

そして、また、頑張ろうって思うのです。

「初心を忘れずに」をモットーに頑張りたいと思います。

要は、調子に乗っちゃいけないのです。

ひたむきに努力を続けたいと思います。

 

6時になりました。

娘の学校のグループラインで、保護者の方が質問してます。

今日も暴風雨?学校に行きますか?みないな

今日は、通常授業なのでしょうか?

担任からの連絡はないので、どうなのでしょうか?

バイクで通っている人もいるので、木が倒れてきたりで心配だと思います。

私も息子を送らなければいけないので、心配です。

この暴風雨の中、バイクが倒れないか心配です・・・

自己の事を考えると休校にしたほうがいいと思いますが・・・

グループラインの連絡をもうしばらく待ちたいと思います。

 

それでは、また今晩、象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

 

最新情報は、フェイスブックかインスタをどうぞ!

facebook https://www.facebook.com/gochapanphuket/

インスタグラム https://www.instagram.com/gochapan.phuket/

ツイッターhttps://twitter.com/phuket_gochapan

 

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へ 良かったらクリックお願いしまーーす♪ にほんブログ