プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

新商品!タンブラー!シンハービールの黒バージョン♪

f:id:suisuiphuket:20181030020914j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝からお天気が良かったのですが、21時ごろ雷雨を伴った大雨です。

久しぶりに雨が降って、道路も冷たくなったのではないでしょうか?

朝から暑かったので、寝ている3階は、熱帯夜でした。

子供たちは、氷枕を使って寝ていました。

あまりにも暑すぎて・・・

f:id:suisuiphuket:20181030020946j:plain

モリンガオイルが人気なので、当店の通販のモリンガオイルのアップをしましたよ!

是非のぞいてみてくださいね。

5本入りのお得セットも用意しております。

アップした次の日に既にご注文がありまりました!

すごくうれしかったです!

ご注文、本当にありがとうございます。

今日は、朝からタイパンツが人気で、あら?アロマは?

なんて思っていたら、アロマに詳しいお客様がご来店されました。

好きなものが共通しておりましたので、すごく話の合うお客様で私もとっても嬉しかったです。

ティ―トリー好きなお客様で、やはりアロマ好きなお客様はお分りになるのですね。

f:id:suisuiphuket:20181030021043j:plain

エッセンシャルオイルは、まず、種類によって値段が異なります。

抽出されるオイルの量が異なります。

ほんの僅かしかとれないジャスミンやローズは値段がやはりお高いのです。

当店で使用しているエッセンシャルオイルのスプレーは、レモングラス、ラベンダー、虫よけスプレーなんです。

これはエッセンシャルオイル100%で作られています。

ラベンダーの香りをかいでいただき、お客様も納得されていたようで、さらにこの香りの良さもフレグランスと全然異なることも共通してわかっていただけて、エッセンシャルオイルを使用したスプレーを当店に取り扱っていて、本当良かったと思うのです。

只今、ジャスミンのエッセンシャルオイル100%を使用してのスプレーの商品化に向けて進んでおります。

もうしばらくお待ちください。

フレグランスジャスミンとは違うってことが香りをかいでいただければ、すぐにわかると思います。

f:id:suisuiphuket:20181030021123j:plain

そして、本日は、タンブラーが人気でした。

このタンブラー日本に比べたら、大きいのですが、日本に比べたら軽いのです。

そして、もちろん水滴はつかないし、そして冷たいものは、長時間冷たいままなのです。

このタンブラー今回、日本一時国で実家のお土産にしたら、みんな大喜びでした。

なぜなら、私は、4人兄弟で女一人。

私以外は、男だけなんで、やっぱりビールを飲みます。

これから冬に向かうのですが、これは夏に持っておきたいアイテムですね。

500ml缶が入るくらいですね。

シンハービールの黒バージョンが新しく入荷して、これかっこいいのです!

意外と軽いお土産です。

男性への喜ばれるお土産間違いなしですよ!

1個590バーツになります。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/