プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

男性にもサルエルパンツは人気!

f:id:suisuiphuket:20190108010612j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も良いお天気ですっごい暑かったです。

日差しが暑いお天気は久しぶりでした。

これぞ乾季っていうお天気でしたよ。

さて、今日もお客様は少ないのですが、アロマ好きなお客様が当店の商品にすごく興味を持っていただき、たくさん購入していただきました。

本当にありがとうございました。

夫の甥っ子が大学が始まるとのことで、今日でアルバイトも終了。

今日の夜のバスで帰りました。

また、忙しい時期には手伝いに来てくれます。

仕事も短期間で覚えて何も言うことがないくらい仕事をこなすので、どこに行っても仕事できますね。

しかも男性がサルエルパンツを履くことに抵抗があるようで、それを甥っ子に制服として履かせていたので、男性にも今回はサルエルパンツが人気だったのです。

スタッフが履いてどんな感じになるのかって本当に大事だと思うのです。

モデルとしても大活躍してくれましたね。

あっ・・・写真撮るの忘れた・・・

本当によく働いてくれました。

f:id:suisuiphuket:20190108013301j:plain

ということで、送別会を近くのレストランでやりました。

いつものように注文しすぎて、お持ち帰り。

お腹すいているから思いっきり注文しちゃうんですよね。

 

本日、税金関係を支払いに行ってきました。

本当は、毎月5日締め切りですが、土曜日と日曜日でしたので、書類提出ができなかったのです。

もちろん延滞料金は取られませんでした。

結局、社会保険の入力はオンラインでやって、支払いは今まで通りの銀行振り込みで良いことになりました。

まずは、問題なく社会保険のオンライン方法も分かるようになりました。

何でもやってみるもんですね。

私の机には、書類が山積みです。

あれもこれもやらなければいけない書類などがあり、おーーーー。

我ながらこの机すっごーーーーって思ってしまいました。

お客様がお越しになれば、その書類そのままの状態で接客に行くのです。

とにかく寝て体力温存しようと思います。

今日は、0時前に仕事が終わり眠れそうですね。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/

卸販売もやってます!