プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

5個買うと1個無料!ゲーム感覚的な楽しいショッピング♪

f:id:suisuiphuket:20190117021506j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日もプーケットのお天気は、快晴です。

疲れがとれずに、段々と日本語がおかしくなっていることに気付きました。

お客様への説明で同じ事を繰り返したり、黒こしょうクッキーの説明をしているのに、黒こしょう&唐辛子石鹸(セルライト石鹸)の説明をしたりして、お客様からツッコミがありました。

今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

アトピー性皮膚炎のお客様がいらして、ボディーローションをご利用になり、皮膚に炎症を与えることなく、シミもせずに大丈夫だったようで、たくさんのボディーローションを購入していただけました。

やっぱり、当店のボディーローション、すごいらしいです。

らしいってっていうのは、店長自身こちらでは、実証できないのです。

一年中、暑いですから、乾燥しないし、だからどれだけすごい効果があったのかも分からないのです。

これは、北海道ご出身のお客様がわざわざ電話してくれたお陰なんです。

足のかかとのカサカサでひどく悩んでいて、ストッキングを履くといつも伝線してしまう。とのお悩み。

どんなに高級なボディーローションを使用しても治らなかった。

かかと専用のクリームを使用しても治らなかった。

でも、当店のボディーローションを使用して約1ヶ月ちょっとでカサカサが治り、スルスルとストッキングが履けるようになったとわざわざ国際電話がありました。

そこで、このことを知っていたので、アトピー性のお客様にも少しだけ使用していただき、かゆみが出たら、当店のボディーローションも肌に合わないと分かるので、試しに使い、しばらくしてかゆみがあるか?しみますか?など聞くと、ぜんぜんしみません。というお答えだったので、これは?大丈夫ということになったのです。

保湿があり、べたべたせずサラサラしているタイプのボディーローションです。

アトピー性皮膚炎の方もご利用になられます。

よろしかったら、ご使用してみてくださいね。

通販では、1本1580円で販売しております。

www.phuket-gochapanshop.com

おっ!これ、バイト先に買って行こう!って声が聞こえたので、多分学生さんですね。

卒業旅行がもう始まっているようですね。

学費を出してくれたご両親、特にお母さんへのプレゼントは、こちらのボディーローションのお土産をお勧めします。

ボディだけでなく、ご自宅用のハンドクリームとしても使用可能です。

f:id:suisuiphuket:20190117021555j:plain

男の子二人組もたくさん商品を購入して下さいました。

アロマ商品にご興味があったようで、いろいろと購入して下さいました。

アロマは、女子だけのものっていうイメージは消し去りましょう。

アロマは、皆さんの身体の不調を治療してくれるのにも役立っております。

現にアロマヤードムは、男性にも大変人気です。

イライラ解消。

鼻づまり、鼻炎、花粉症など

頭につければ、偏頭痛や二日酔いにもいいのです。

これから上司と飲んだりもあると思います。

二日酔いのときには、さっぱりするアロマヤードムですよ。

特にこの時期の風邪で鼻がつまったとかいうときに重宝します。

そして、これから猛威を振るう「杉花粉」

花粉症の場合は、マスクに直接付けちゃいましょう。

タイでは、この商品が人気になったから、質の悪いものを使ってごまかそうっていうのをよく聞きます。

それって、絶対にやってはいけないことなのです。

お客様を裏切るのと一緒なんです。

そこだけは、当店の頑固店長が譲りません。

絶対に質は下げない。

そして、オープン当初と同じ値段を頑張って保ちます。(実は、レモングラス値上がりましたが・・・)

質を下げたら、リピーターのお客様が一番に気が付くはずです。

私には、そんな行為は、絶対にできませんので、今まで通りの質(ピュアーエッセンシャルオイル100%)、今まで通りの値段ですので、ご安心下さい。

ヨーロッパの方も絶賛してくれるアロマヤードム。

本当のアロマ、エッセンシャルオイル100%である精油をご存じの方は、絶対に分かるはずです。

ちなみにアロマヤードムは1本290バーツですが、お客様がおっしゃっておりました。

一日2回ほど使って、7ヶ月持ちました!との報告をいただいておりますよ。

オーーーーーー今、気が付きましたが、この記事だけで、約2000文字もいっておりました。

熱く語るとどんどんとエキサイティングしていきますね!

当店の5個買うと1個無料での楽しいショッピング。

ゲーム感覚的なショッピングを楽しんいるお客様がほとんどです。

190バーツクリア=6個見つけた!

店内をあちこちと190バーツを探していて、6個クリアできたときの嬉しいとゲーム感覚のようですね。

なので、このお店、本当に楽しかった!っておしゃっていただけるのです。

こちらもお客様との会話が盛り上がり、本当に楽しかったです!

またのご来店をお待ちしておりますね。

あ、ここまでで、ちょうど2000字のブログになりました(笑)

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

ご来店お待ちしております!

http://www.phuket-gochapanshop.com/