プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

新商品!今まで使ったことのない良い感じのスクラブ♪

f:id:suisuiphuket:20190607023204j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日のプーケットのお天気は、朝、すっごく暑かったのですが、夕方にはお天気が崩れて雨でした。

なので、夕方はかなり涼しかったから、16時にはエアコン1台消しちゃいました。

今日は、息子を幼稚園に送ってから、さっさとシャワーを浴びて、家具探し。

ガラスの棚を探しに家具屋さんへ。

9時に当店がオープンなので、それに間に合うようにちょっと見てきました。

うーーーーん。

希望のサイズの棚がない・・・

明日、見に行ってきます。

金曜日で子供達も学校ないし。

やっぱり、早起きは三文の徳ですねーーー

今日は、朝からお客様がたくさんご来店しましたよ。

嬉しいですね!

久しぶりですね。

この来客数。

10時30分頃から、15時頃までノンストップです。

一気にたくさんのお客様がいらしたわけではないのですが、継続的にいらして、途切れることなかったです。

タイパンツ、アロマ、石鹸、そしてアロマヤードムも5個買って1個無料のオンパレードでした。

最近入荷したニューフェイスの象も人気で、今日は2頭も旅立ちました。

それから、新商品のフェイス&ボディースクラブ、リップバームも出だしは好調です!

今日は、新商品のフェイス&ボディースクラブの紹介をします。

60gでひとつ290バーツです。

このスクラブをした後の、お肌のペタペタ感は最高です。

コーヒー、タマリンド、ジャスミンライスの3種類を用意しております。

 

<フェイス&ボディースクラブ>

なぜ???スクラブするの?

毛穴に詰まった汚れや古い角質を取り除き、くすみをなくすことで肌を明るくすることができるからです。

 

<主成分>

ココナッツオイル:ココナッツオイルに含まれる“ラウリン酸”は、高い抗菌作用を持っています。ラウリン酸によりなかなか治らなかった顔や背中の吹き出物をきれいにしてくれます。

セサミオイル:抗酸化作用、デトックス、若返りと美肌

f:id:suisuiphuket:20190607023309j:plain

<コーヒースクラブ>

コーヒー豆には、シワやシミの原因となっている“活性酸素”を除去する効能があり、活性酸素を除去することで、ハリのある若々しい美肌と背中のニキビにも効果的

目の下に塗ることで、なかなか解消できなかったクマにも効果が期待できるといわれています。

コーヒーのカフェインにより脂肪を分解し、血流を良くして、セルライト除去とむくみを解消します。

 

f:id:suisuiphuket:20190607023330j:plain

<タマリンド>

スーパーフードと言われているタマリンド

フルーツ酸であるAHA(アルファヒドロキシ酸)が肌の古い角質を優しく綺麗にして、美白効果. アンチエイジング

毛穴を引き締め、お肌ツルツル、小じわ、ピーリング効果

 

f:id:suisuiphuket:20190607023351j:plain

<ジャスミンライス>

タイの最高級のお米で、オレイン酸やビタミンEが豊富です。

肌のきめを整え、肌のシミ・シワ、くすみ、乾燥による小じわを目立たなくする効能

紫外線を浴びたお肌に使うと効果的。

 

<ご注意点>

お子様の手の届かない場所に保管して下さい。

週に1~2度にスクラブをしてそれ以上のスクラブはお避け下さい。

 

明日も早起きして、息子の幼稚園の送迎。

三文の徳ですからねーーー。

頑張って起きますよ!

 

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!