プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

種類増えました!ボディーローションの新作♪

f:id:suisuiphuket:20190613032340j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も良いお天気のプーケットで、今日は一度も雨が降りませんでした。

雨季ですが、良いお天気でよかったです。

f:id:suisuiphuket:20190613032418j:plain

 

昨日の午後に、ボディーローションが届きました。

新作がありますよ!

マンゴー、パッションフルーツ、チャンパカです。

マンゴーやパッションフルーツは南国のフルーツですので、人気になるのではないかと思いまして、工場に作ってもらいました。

試しにぬってみました!

南国の香りが良い感じですねーーー。

f:id:suisuiphuket:20190613032443j:plain

そして、チャンパカのお花は、ルームスプレーでも人気なので、今回こちらも新作です。

f:id:suisuiphuket:20190613032530j:plain

お待たせいたしました。

マンゴスチンが人気で品切れでしたが、やっと入荷しました。

ジャスミンも品切れで、ジャスミンは発注するのどうするか迷ったのですが、実はこちらのリピーターの方がいたので、結局発注して作ってもらいました。

カラフルな南国らしいボディーローション、是非使ってみて下さいね。

f:id:suisuiphuket:20190613032608j:plain

以前も何度も書いておりますが、こちらは足のかかとの部分のカサカサが治ります。

ご自宅でのハンドクリームでもご使用下さいね。

ちなみにアトピー性皮膚炎の方でも、しみることなくご使用いただいております。

こちらの以前、お客様がお試しになられており、安心してご利用いただいております。

f:id:suisuiphuket:20190613032633j:plain



今日は、クルーズ船でプーケットにお越しのお客様が、当店にもご来店されました。

ご来店いただき、ありがとうございました。

今日の人気商品は、刺繍された布地です。

こちらも隠れた人気でございます。

一枚一枚丁寧に刺繍されております。

こちらの布で、ティッシューケースやポーチなど作る方もいれば、そのまま額に入れて飾っておく方もいらっしゃいます。

ほのぼのとした田舎の風景がいいですよね。

f:id:suisuiphuket:20190613032709j:plain

今日もアロマヤードムとサルエルパンツは大人気でした。

私は、サルエルパンツを毎日のように履いておりますので、着た感じがどのようになるのか、お客様にもお分かりになると思います。

今日は、息子が通っている幼稚園がお休みだったし、夫も朝から仕事で、私が接客中は、息子ひとりで2階で遊んでおりました。

接客も終わり、息子を見に行くと、はさみでお菓子の袋を開けて、食べているではありませんか!

あーーーーはさみ、いつのまにか使えるようになっていたんですね。

食べたいから、自分なりに一生懸命はさみ使ってみて、使えたという感じでしょうか。

そして、ねんどがーーーーーー。

ちらばっておりました。

どのようにしたら、このようにちらばるのでしょうか・・・

その様子を隠れてみたかったですね。

お昼寝をいっぱいしたので、息子は夜中に寝ることに・・・

明日は、朝早いです。

息子は起きられるのでしょうか・・・

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!