プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

新商品!7つの成分のフェイスジェルは優れもの♪

f:id:suisuiphuket:20190628002215j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日も朝は良いお天気、快晴ではないですが、青空が見えたときもありました。

全体的には、曇りで雨は降りませんでした。

今朝も息子のわがままから始まる騒がしい朝。

学校行きたくないとか朝騒ぐのが当たり前。

そのくせ、制服に着替えたら、さっきのことが嘘のようにごはんも朝からモリモリ食べて、気分ノリノリ???

さっきまでの駄々っ子は何だったのでしょうか?

毎朝疲れる・・・

今日もお客様は少なかったのですが、それでも当店をお楽しみにしてお越しいただいたお客様がいました。

毎日のように1着は売れるサルエルパンツ。

そして、アロマヤードム、セルライト石鹸、ノニ石鹸、ルームスプレー。

そして、やっと新商品完成です!!!

アロエフェイスセラム(美容ジェル)です。

この成分が素晴らしいのです。

もう、付けた瞬時にピタ!って感じのハリが実感出来ると思います。

それもそのはず、成分が素晴らしい!

7つの成分が入っているフェイス用アロエジェル。

どの成分もハリ、ツヤ、きめ細かいお肌の特徴があります。

タイならではの成分、マハートが入っております。

このマハートは、タイで有名な美容成分です。

f:id:suisuiphuket:20190628002254j:plain

1個 490バーツ

こちらは、購入してくださったお客様への説明文です。

<アロエフェイスセラム>

特にお顔に良いとされるアロエ、リンゴ、ローズ、ツボクサ、マハート、コラーゲン、緑茶の7つの美容成分が含まれた美容オーガニックジェルです。

化学成分が含まれている美容液やお化粧水はもう必要ありません。

このひとつのジェルでお肌が変化していくことに実感できるはずです。

<ご使用方法>

夜寝る前にジェルを適量お顔に塗って寝て下さい。

吹き出物やにきびが気になる場合は、別売りのタナカパウダーと混ぜてお顔にパックしていただくと効果的です。

塗った瞬間にプルーン&ピタッとお肌が引き締められていることがすぐに実感できます。

<アロエ>

お肌のハリ・ツヤを保つための美容成分。消炎作用・皮膚の保護作用などがあり、肌荒れ、日焼け止め

 

<りんご>

弾力のあるきめ細やかなお肌を作る働き

りんごには、カリウム、カルシウム、食物繊維、ビタミンC、ポリノフェノールなどが含まれております。

ビタミンC:シミ、そばかすといった美肌の敵となる症状を防いでくれる働きとハリ・ツヤのある肌を作るために欠かせないコラーゲンの元となってくれる働き

カリウム:むくみ解消効果

ポリフェノール:抗酸化作用(肌のしわやたるみ防止)が強く、紫外線などの活性酸素が原因で起こるシミ・ソバカスなどを防いでくれるという効果

 

<ローズ>

ローズはビタミンCやポリフェノールを豊富に含んでおり、弾力のある美しい肌を保たせ、しわを減らすなどアンチエイジング

バラは「美の象徴」と呼ばれているほど肌を引き締め、キメを整え、ハリを与えてくれる。

 

<ツボクサ>

昔から傷や火傷などの治療を助けるために用いられてきた植物です。抗菌効果、皮膚・毛穴修復能力、シワ・たるみ防止

 

<ラクチパンノキ:日本語 タイ名, มะหาด(マハート)>

ラクチパンノキから抽出された成分“オキシレスベラトロールが潤い・輝きとハリ・弾力を与えてくれます。

 

<緑茶>

緑茶に含まれるタンニン、クロロフィル、ビタミン C は皮膚細胞の新陳代謝を促し、毛穴を引き締め、凸凹肌をきれいに再生してくれます。

もうお化粧水は必要ありません。

この一つでナイトスキンケアはバッチリです!

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!