プーケットのアロマ雑貨屋さん-Gochapan日記

♪タイのハンドメイド雑貨やアロマを取り扱ったプーケットにあるお店です♪ ゴチャパンの新商品、タイ旅行、日常的なことを日記にしました。

プーケット女子旅が似合う日♪

f:id:suisuiphuket:20190714020022j:plain

サワディーカー!
今日もプーケットからお送りする雑貨屋のå¤ゴチャパン日記です。

今日は、久しぶりに雨が降りました。

約2週間ぶりの雨です。

一瞬、強風があり、その後にすぐに大雨。

大雨でしたが、1時間ぐらいで止んだでしょうか?

15時頃には雨が止みました。

そしてまた発見。

13000バーツもかけた屋根、横殴りの雨には弱いです。

そして、屋根と母屋のつなぎ目、したたれてますけど・・・

結局スタッフがお客様を車までお迎え。

中までぐっと車が入ってきて傘をささずにもご来店できる屋根だったはずが、屋根屋にもう一度、来てもらい、どこが雨漏りかを夫に言ってもらいます。

今朝は、まだ本調子ではなく、ちょっとだるかったです。

そして何故か胃が痛くて、しばらくしたら治ったんですけど・・うつぶせでねていたからでしょうか?

そして、朝だるかったのも、しばらくしたら治ったんで、もう復活ですね。

ということで、昨日のブログを治ってからアップしました。

なので、ブログは今日2回目のアップとなります。

といっても後から見直したら、誤字だらけでした。

本当は、7月12日分のブログというタイトルなんですが、7月12分のブログと「日」が抜けていました。

f:id:suisuiphuket:20190714020056j:plain

今日は、正にプーケット女子旅という言葉が似合う日でした。

本当に女性のお客様が多かったですね。

今日は、立て続けにリピーターのお客様がお越し下さいました。

一組目のお客様は、バタフライピーフラワー(アンチャン)のスプレーを以前購入してくださり、しかもその方は、通販でもご注文していただいたようです。

今日もアンチャンのスプレーを購入して下さいました。

f:id:suisuiphuket:20190714020700j:plain

お友達は、初めて来ていただきましたが、やはりアンチャンの香りをお気に召していただきましたよ。

お二人ともリピーターということで、もちろん当店オリジナルのステッカーを差し上げました。

そして、2組目のリピーターのお客様は、パイナップルクッキーを購入して下さいました。

2月にいらしたことがあるということで、つい最近ですよね。

そして、今回も当店にお越しいただき、嬉しく思います。

女性のお客様が、4名様、6名様、2名様という感じで連続してご来店した感じでした。

これがまた、男性のお客様が多いときもあるのです。

f:id:suisuiphuket:20190628002254j:plain

今日は、女性のお客様が多いからか、アロマ系とコスメ系が人気でしたね。

最近、入荷したばかりのアロエフェイスセーラムは、付けた10秒後にはピタッとリフトアップしてますっていうのが分かるほど、保湿ももちろんあります。

是非、お化粧水としてお使いいただきたいと思います。

それでは、また明日象ゴチャパン日記でお会いしましょう!

 良かったらクリックお願いしまーーす!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ タイ雑貨へにほんブログ村

星星星星星星星星星星星星星星星星

ご購入ご希望の方は、当社の通販をご覧ください。

かごバッグは、通販サイトに掲載しているものは、定番のもののみです。

ショルダーバッグなどのご希望は、色、形、大きさなど記載していただければ、こちらから画像を送り、そこから選択していただくことになります。

新商品は、SNS(Instagram、Facebook、ツイッター)にはアップしておりますが、通販サイトにはアップしていない商品もございます。

お気軽にお問い合わせください!

ご来店お待ちしております!